So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

久々の書き込みですが・・・ [近況]

パンヤで書く事が特にねぇよーーーーw

最近は月2日くらいのINでしょうか^^;

クラブの定例会とか行ってますが仕事が朝早いので始まるまでに寝てしまう事もw

他のゲームを複数やってるのもありINするのがかなり減ってしまいました

さらに計算云々でやらず、経験云々のみだったプレイでしたので

IN日数が減る毎に下手くそになってしまってるのもモチベ上がらずの原因かもw

パンヤブログはしばらく(今迄も放置でしたが^^;)休止します


極秘調査結果 [イベント]

新コースAbbotMineの調査でした
8月1日実装も発表され今後の楽しみが増えましたね
コースは☆☆と難易度は低めです 
 
am01.jpg 
初っ端から雨(´・ω・`) 
2Hまで続きチプした方々はPPウーマウマ
 
私?
 
1Hはちょい横ズレバックで外し・・・2HはBIまであと1yほどミジンコでしたw
 
am02.jpg 
一見障害物のクリスタル
簡単に粉々になるので見た目だけです(たぶん・・・)
 
am03.jpg 
7H1Wスパで狙ってみたけど山頂直撃>弾けてグリーン左ラフへ
 
am03+.jpg
攻略を考えてみる
上図赤〇にアイアントマトップスピンでコロコロ1オンとか・・・
出来るかな(ん)? 
 
am04.jpg
滑り台コロコロでPPウマー
やるならアイアントマトップスピンでどうぞ
1度ミスしてOBしましたw
意外と高い位置にあったりしますので
距離は多少余裕をもった方がいいかも 
 
 am06.jpg
今回は2回だけチプ成功
あまりパンヤプレイしてない状態では上々かな(ん)? 
 
am05+.jpg
最終18H
ニコ生ではコブラ連がコブラコールの中、GMあんこさんが 
赤点部分に(橋上の細い方)にトマで乗っけるというネタを披露(ひょえ)
ナイポジでしたw
スパで届きます(飛距離短いならスピマス必要かも?) 
 
今回は以上ですかねー
次回メンテで貰える限定称号が楽しみです
でわでわ今回はこの辺にて~(ういんく)ノシシ 

パンヤ島よ!私は帰ってきた!

ガンダム色がすっかり抜け落ちて?帰ってきたどー(わら)

パンヤに本格的に復帰かもしれーぬ(ぐらさん)

まーPSO2はやりまくってるんだけどね(まじ)

 

なんで久々のブログ更新なのかと言えば・・・

 

今日あるイベント

極秘調査員197人募集当選したからです(むふ)

という訳で・・・頑張ってきます(ぐらさん)

パンミOB出しまくるとか恥かかない程度に(うる) 

結果は明日にでも書きますよー

・・・たぶん(あせ) 


またの久々更新(うる)

ぶっちゃけたらガンダムオンラインのイベントやっていて

動画編集すら出来てませんw

レア機体設計図(グフカス)でないぞ!バンナム当たり確率絞りすぎだ(いかり)

 

と・・・それは置いといて今日は4月1日「エイプリルフール

そうです!

年に一度の公式HPが面白おかしく?変わっている日ですねー(わら)

普段公式HPなんか見ないよという方多いと思いますが

たまには見てみるといいかも

パン屋やPSPもどきのゲーム企画など今迄色々ありましたが今年はいかに?

とりあえず今回はこれまで

動画は・・・遅すぎたのでもう何処かにUPされてるはずなので・・・

必死に撮ろうとしていた繰り返し練習部分を、さらっとお送りしようかとw

 


久々の更新

スコアではなくブログの更新です(あせ)

更新できなかった言い訳は・・・

 

色々とあったんですよ・・・

 

 

 

オンゲーのイベントが(ひょえ)w 

 

こんなブログでも見てくれてる人が居るみたいなので・・・すみませんでした(しょぼ)

 

パンヤのIN率最近下がってますが・・・

 

まだ終わらんよ!(ぐらさん)

 きらめきキット発売!!

って事で

sk1.jpg

ソフマップにて4980円にて購入してきました(わら)

sk2.jpg 

中身はこんな感じです

sk3.jpg

衣装の完成度は高い方ですかね

kk5.jpg

スピカ初のカットイン

sk4.jpg

新マスコット「トラタマ」

詳細では残り時間30日になってます(あせ)

が・・・無制限なのでご安心を(ん)

後で運営に報告しときますw 

新クラブは前のスピカボイスクラブの(きらめきver.)となっております

ステータスが若干劣化しスピン値が最高4となってます

過去のショップ売りボイスクラブと違い

スピカ専用ではあるものの・・・

レアボイスクラブ同様、一通り喋ってくれます(1つの動作に1種類のみのボイス)

欲しい方は売り切れる前にお早めに購入を

ボイスに関しては明日あたり動画撮って・・・

ガチャレアとの違いを載せれればと思っております 

今日はこれにて~(ん)ノシシ


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。